余白の肴

雑多です(予定)

CatChu!にフラスタを贈った話(その1)

皆さんは覚えているでしょうか?

 

 

2023年4月28日 LoveLive!Days 2023年6月号発売日のことを

 

その日、僕は職場の飲み会で朝帰りをかましていたので、一通りのSNS祭りがひと段落した段階でニュースが舞い込んできたことを今でも覚えています。

 

 

淡い期待はあったものの、いざユニット活動が始まると思うとわくわく感がとまらない…しかもかのすみメイ?!?!

しかも夏にユニットでライブやるの?!??!

 

 

かのんちゃん、すみれちゃん、メイちゃんの組み合わせかぁ… 全員クールで男勝り…とまではいかないけど内に秘めた強い想いみたいなものが共通してあるよなあ…

と思っていたので個人的にはカッコイイ系の曲がくるといいなあと思っていました。

 

みんなで楽しく歌えるといいなぁって思ってるんだ。

 

ギャラクシーなユニットになること間違いないわ!

 

みんながワクワクできるようなユニットにしていきたいよなっ!

 

ただ、3人の発言をみてみるといわゆる王道アイドル系の曲が来るんじゃなかろうか?と想像するような"楽しい" "ギャラクシー" "ワクワク"といったワードが印象的。

 

とにかくユニット活動楽しみだなあ…

という感想で1日を終えたのでした。

 

 

 

…そして後日

ふつふつと創作意欲を滾らせているオタクがいました。(つづく)